

2010/05/26

昨日の試合結果

Snapshot0020.jpg

Snapshot0021.jpg

Snapshot0022.jpg
初のSafety戦!
kudryavkaに居た頃もSafetyは避けて来ましたが、初めて試合お願いしました。
いやーやっぱ強い。ただ頑張れば勝てる気もしなくもなく楽しかった。
またお願いします(´m`)

Snapshot0023.jpg

2010/05/21

本日3試合 1-2負け越し:D

www_dotup_org903085.jpg
Mahyun久々の試合参加
Aim負けというより作戦投げ物負けした感じかな

Snapshot0016.jpg
LCCリベンジ戦
Terleさん居ない分助かった気がスルー

Snapshot0017.jpg
T側センター勝負でHHHCSNに撃ち負け多かったなー(;ω;)

2010/05/20

本日6試合しました('3')

nodoubt20100520.jpg
こないだも試合して頂きました。
あまり苦なく快勝出来ました。

Snapshot0010.jpg
AWP3本とかやりすぎだろおおおおお!!
それに殺されてるこっちも悪いんですが^p^
awpに対してはやっぱ連携取れないと中々倒しにくいですね。

Snapshot0011.jpg
KINGS4444さんの抜きとヘッド具合が少し神がかってた気がした。

Snapshot0012.jpg
Clumsy面子の一部が引き継いで作ったクランさんです。
まだクラン内で動きがまとまってない感じがしました。

Snapshot0013.jpg
天姫さんが若干強かったです。
何人抜きかされてた気がします。

Snapshot0014.jpg
9本取れたもののボコられた:D
seqgal君が途中まで 0 - 12とかほざいてさすがマスコットって感じです。
シャビットが途中2回落ちるとかどんだけー

Snapshot0015.jpg
hetakusoさんがこえぇぇ
グラボイド「hetakusoさん調子乗ってるからちょっとセンター殺してくるわ」
ダーーーーーンッと軽く殺されてました。
調子乗ってんのオメーじゃん(笑)(笑)(笑)

2010/05/19

本日の戦跡

Snapshot0008.jpg
突っ込みすぎて一本取られました:D

Snapshot0009.jpg
久々に接戦で楽しかったです。
くやしぃいいいいいいいいいいい

CT2本目センターラッシュに対し2段してたにも関わらず1人も殺せませんでした。
ks過ぎてサーーーーーーーーーッセン!!!!

p.s CheValieR様、一人途中で落ちて申し訳ありませんm(_ _)m

2010/05/18

本日2試合の結果

Snapshot0004.jpg
potorisuが爆発してました:D

Snapshot0006.jpg
久々にsatak氏を見かけた気がした…。
うちのマスコットseqgalが相変わらず下の位置をキープしています。
あ、この子ハーフバーニング禁止させてるので見かけたらハフバニしてんじゃねーよと怒ってやって下さいね(' 3')
プロフィール

HypistEng

Author:HypistEng
CSO Clab Harpalyke
Clan Master HypistEng
IRC #Harpalyke

カテゴリ

openclose

最新記事
最新コメント
リンク
