

現在のHarpalyke

最近Harpalykeの活動を再開してある程度活発化はしてきたかなと思います。
ここで改めてこのクランについて話しておきます。

このクランは昨年Kudryavka1957で活動中のPuKyuN及び BRAHMANが新しいクランで遊びたいという思いが一致した時に
自分達でクランを作ろうかと悩んでいたところ、そこまで仲良い友達でもなかったNoDoubtをノーマル1にて発見し
あいまいながらにこんな会話をする
Pu「NoDoubtクランるんだって?」
No「え?」
NoDoubtはクランを作る予定も無いのにも関わらず、いつもながらに無茶振りをかます。

その後、Skypeで話してクランを作る事となり、Harpalykeを立ち上げました。

当時はkdv面子 + Clumsy面子の一部を呼び出し試合を行っていましたが Kudryavkaの活動が再開した時に
ある程度このクランは活動停止気味になりました。


現在、当時メンバーはある程度InActiveになりクラブ化する事でメンバー募集とスカウトを再開しました。

このクランはCounterStrike楽しむためのクランであって、ガチでやる事は一切ありません。
作戦・配置等決まった配置はありません。
それぞれが行きたい所に行き、ある程度他のメンバーに連携しながら試合を楽しむ事が目的です。

現在Harpalykeではメンバーを募集しております。
ただし、募集する人には制限を設けさせて頂いております。

メンバー同士での口論等、楽しむ以外の問題が起きてしまう事を避ける為です。

-- negitakuより --
【加入条件】
・基本招待制でメンバーを増やしていこうと思っていますが(Pukyun、NoDoubt、Julun)、
募集部屋をノーマル1に立てる事もあります。
・年齢18歳以上(こちらからの招待、元からいたメンバーに関しては年齢不問)
・マナー(楽しくやることが目的のため、喧嘩、言い争いは即追放させて頂きます)

身内招待でのクラメン勧誘が多いのは、CSOには現在チーターが多数発生しており
上級者のチート使用は現在のCSOの環境では判断がかなり難しくなっています。
見ず知らずの人間をクラメンとして勧誘するという行為がいつクラン内にチーターが存在する事に繋がるか解りません。
その為、仲の良い身内・信頼出来る人をスカウト・紹介制としてクランメンバーを増やしています。

クラン鯖で見つけられましたら是非試合の申し込み宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

・x・

にゃあああああああああああああああああああああああ

ブログで紹介しといた☆み

No title

いやんばかんえttv-238

No title

・x・・・・・・・
プロフィール

HypistEng

Author:HypistEng
CSO Clab Harpalyke
Clan Master HypistEng
IRC #Harpalyke

カテゴリ

openclose

最新記事
最新コメント
リンク
