スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てはいけないものを見てしまった

最近試合をしていないのですが・・・

たまたま彼の素顔を見てしまったので晒しage

HHHCSN

2

HHHCSN3.jpg


お前そんな趣味があったのか・・・
そうやでな、趣味って人それぞれやからな。


・・・・

正直、すまんかった。
スポンサーサイト

サッカーモードについて

サッカーモードについて下手な人が多い為、少し説明してやろう。

[操作方法]
マウス … 自分の方向及び、シュートの方向を動かす。
左クリック … ボール所持してる状態ではシュート・守備では殴り、及びShiftと同時でタックル攻撃となる。
          スタミナゲージが一定量溜まっている場合は左クリック長押しで特殊シュートが打てる。
右クリック … 味方へのパス、自軍エリア内ではロングパスも可能。
Shift  … スタミナゲージを消費し、全速力で走る。

sc_soccer010003.jpg

右下にある緑のゲージがスタミナゲージといわれるものだ。

このゲージを溜める事で敵を切り離す為に使う事や、特殊シュートを打つ為に必要となるので溜めておく事が重要となる。

【攻め方】
 基本的にボールに群がる敵が多いので敵がいない場所に行き、パスを貰い独走出来るポイントを維持しろ。
ボールを貰ったと同時に敵が集まってくるのですぐに殴られそうな位置にいる場合は、フリーとなっている味方へパスしないといけない。
決して一人であほみたいに突っ走って敵にボールを取られる事はするんじゃないぞ。
そんなお前はゴールで突っ立ってる方が役に立つだろう。
味方へパスが通る事で $100近くお金ももらえるのでパスを多く通している方がチームが優位に立てるはずだ。

【守り方】
敵が攻めてくる間はなるべく相手がゴールを狙える位置ならゴールまでの直線状に立ってボールを奪いに行こう。
これはキャノンシュートを打たれた場合に自分が盾となって防げる為だ。
後、二人ぐらいがボールを奪いに行ってる場合、周りを見渡してみよう。かならずフリーになっている敵がいるはずだ。
そんな奴を放っておいてはパスして下さい。攻めて下さい。といっているだけなのでそいつを潰しにかかれ。

【ステータスアップ】
スタミナ … これは恐らくHPしか上がっていないから、ほどんど上げなくていいだろう。
        キーパーを専門にやるなら死んでる間に攻められないように上げるのもひとつの手だと思う。
威力   … これは相手への攻撃力を向上するものみたいだな。とりあえず他の二つは必要ないと思っているから
        最初はこれしか振らなくていいと思うぞ。
スピード … 7ぐらいまで上げても早くなった感じがしない。ふざけやがって…


【特殊シュート】
特殊シュートには3種類存在する。
パワーシュート(※初期から存在する)
これは強そうな名前に見えてカスだ。使ってもキーパーがある程度理解している奴なら簡単に止められてしまうだろう。

残り二つはクレジットによる購入が必要となる。
shoot.jpg

まず、ナイトホークシュート
まさに斧の振り下ろした様な弾道を描きどこに居ようが相手のゴール端まで飛んで行く。
カッコいいだろ。だがなカスなんだ…。キーパーが一人居れば簡単に止められてしまう。
それは打った後、真上に上昇しその後一直線に進んでいくのでキーパーから特殊シュートを打った事がバレバレなのだ。
それを見たキーパーはその軌道に合わせて移動するだけで簡単に止める事が出来るのだ。
knight.jpg

まぁこんな感じだ。
相手にキーパーがいない状態なら確実にゴールするだろう。

最後に、キャノンシュート
これは、一直線にゴールを狙える特殊シュートとなる。
一直線なら誰でも止めれんじゃねと思いきや、こいつは超速で真っ直ぐ飛んで行くから一直線上に敵がいなければ
お前のゴールは間違いなし。敵が多い隙間を狙ってゴールに叩き込め。
そうする事で「ボールこねーや。暇だなー。」とかぶっこいてるキーパーを出し抜けるぞ。
ただし、敵が目の前にいる所で打ってもムダだからな。
敵にぶつかって自分のゴールの方にボールが飛んでいってしまうからそういう場合は味方にパスでもしてチャンスを伺えよ。
chanon.jpg

あぁ、ちなみに特殊シュートは、能力アップする画面の下で選ばないといけないから注意しろ。
何も考えず、キャノンシューーーートとかほざいてると、しょぼいパワーシュートが出るからな。

サッカーするならキャノンシュートを購入してプレイする事をお勧めするぜ。
未来のストライカーはお前だ。

NewGame

その名も・・・・・Counter Striker Online

sc_soccer010009.jpg
ちょっと楽しいw

現在のHarpalyke

最近Harpalykeの活動を再開してある程度活発化はしてきたかなと思います。
ここで改めてこのクランについて話しておきます。

このクランは昨年Kudryavka1957で活動中のPuKyuN及び BRAHMANが新しいクランで遊びたいという思いが一致した時に
自分達でクランを作ろうかと悩んでいたところ、そこまで仲良い友達でもなかったNoDoubtをノーマル1にて発見し
あいまいながらにこんな会話をする
Pu「NoDoubtクランるんだって?」
No「え?」
NoDoubtはクランを作る予定も無いのにも関わらず、いつもながらに無茶振りをかます。

その後、Skypeで話してクランを作る事となり、Harpalykeを立ち上げました。

当時はkdv面子 + Clumsy面子の一部を呼び出し試合を行っていましたが Kudryavkaの活動が再開した時に
ある程度このクランは活動停止気味になりました。


現在、当時メンバーはある程度InActiveになりクラブ化する事でメンバー募集とスカウトを再開しました。

このクランはCounterStrike楽しむためのクランであって、ガチでやる事は一切ありません。
作戦・配置等決まった配置はありません。
それぞれが行きたい所に行き、ある程度他のメンバーに連携しながら試合を楽しむ事が目的です。

現在Harpalykeではメンバーを募集しております。
ただし、募集する人には制限を設けさせて頂いております。

メンバー同士での口論等、楽しむ以外の問題が起きてしまう事を避ける為です。

-- negitakuより --
【加入条件】
・基本招待制でメンバーを増やしていこうと思っていますが(Pukyun、NoDoubt、Julun)、
募集部屋をノーマル1に立てる事もあります。
・年齢18歳以上(こちらからの招待、元からいたメンバーに関しては年齢不問)
・マナー(楽しくやることが目的のため、喧嘩、言い争いは即追放させて頂きます)

身内招待でのクラメン勧誘が多いのは、CSOには現在チーターが多数発生しており
上級者のチート使用は現在のCSOの環境では判断がかなり難しくなっています。
見ず知らずの人間をクラメンとして勧誘するという行為がいつクラン内にチーターが存在する事に繋がるか解りません。
その為、仲の良い身内・信頼出来る人をスカウト・紹介制としてクランメンバーを増やしています。

クラン鯖で見つけられましたら是非試合の申し込み宜しくお願いします。
プロフィール

HypistEng

Author:HypistEng
CSO Clab Harpalyke
Clan Master HypistEng
IRC #Harpalyke

カテゴリ

openclose

最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。